スポンサーリンク

2020 春 アニメ アニメ 漫画・アニメ

アニメ 2020 春 おすすめ ベスト10今期のアニメに神アニメはあるのか!? 注目・名作を確認せよ!

今期の春アニメをお探しですね?

そこで今回は2020春アニメおすすめ作品をご紹介していきたいと思います。

神アニメと出会えるかはあなた次第です。

気になったアニメを探し、見てください。

そこに神アニメがあるかもしれませんよ?

それではご紹介していきます。

2020年春アニメのアニメを見るには【視聴前】

おすすめ動画配信サービス

【31日間無料トライアル】

アニメ観るなら<U-NEXT>

【30日間無料トライアル】

amazonプライム・ビデオ 人気No.1!

【2週間無料トライアル】

日テレドラマ

アニメ 2020 春 おすすめ ベスト10

ソードアート・オンライン アリシゼーション War of Underground

人界の支配者にしてシステム管理者である「アドミニストレータとの戦いになんとか勝利を勝ち取った「キリトだったが、その代償はとても大きかった。その代償とはユージオの死と自身の精神喪失であった。

キリトと共に共闘した整合騎士「アリスは彼を連れ、ルーリッド村のはずれに住み、2人で暮らしていた。そんな時、人界とダークテリトリーによる全面戦争が近いことを知ったアリスはキリトを連れ、戦場へ向かう。

現実世界では施設「オーシャンタートル」が謎の襲撃者たちによって戦場となっていた。襲撃者が狙っているアリスを救うため、「アスナはアンダーワールドへのログインを決意する。また、襲撃者たちを率いている「ガブリエル達も闇の皇帝ベクタとしてアンダーワールドへログインし、アリスを奪うべく人界への侵攻を始める。これに対抗するアリスを含む人界軍は戦力差に押されるが、創世神ステイシアとしてログインしたアスナが参戦したことにより、持ち直すことができた。

しかし、ガブリエルが考えた外国のVRMMOプレイヤーを大量投入するという策によって両軍は混乱し、その間にガブリエルによってアリスは拉致されてしまった。

ガブリエルの案に対処する為、人界軍とダークテリトリー軍は一時休戦となったのだが次第に追い込まれてしまう。そんな危機的状況に現れたのは、女神としてログインした「リーファと「シノン、そしてユイが必死に救援要請をお願いし、それに答えたクラインたち日本のVRMMOプレイヤーたちだった。

再び戦況が覆る中、今度はSAO最悪の殺人鬼であった「ヴァサゴがアスナたちを追い詰めていく。

そんな状況のなか、意識不明のキリトに異変が・・・

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完(3期)

過去のトラウマと、ひねくれた思考回路によってぼっち生活を謳歌しようとしている「比企谷八幡」は、なぜか生活指導担当教師「平塚 静」に連れられ奉仕部に入部することになってしまった。

奉仕部に所属する完璧美少女である「雪ノ下雪乃」や、クラスのギャル「由比ヶ浜結衣」とともに、人間関係の問題の解決や生徒会の手伝いなどを行っていた。

あるとき、雪乃から最後の依頼を受けた八幡と結衣。3月の卒業式を控えた中、「一色いろは」からはブロムの協力を求められることとなった。

本物を求めた八幡。果たしてこの先、3人の関係はいったいどうなるのか!?

かぐや様は告らせたい?~天才たちの恋愛頭脳戦~

超お嬢様の「四宮かぐや」と偏差値77という高校で常に学年トップ成績を誇る天才「白銀御行」が主人公のお話。

この二人はプライドが高すぎて、お互いに惹かれているのだが、恋愛は告白した方が負けと歪んだ思考に至ってしまう。そして、面倒臭いことに、「如何に相手に告白させるか」ばかりを考えるようになってしまった。

どちらが告白するのか、とても高度な恋の駆け引きに乞うご期待!

キングダム 第3シリーズ

紀元前、中国西方の秦国に、今は亡き親友と夢見た天下の大将軍を目指す若き千人将・「」がいた。信は王都で起きたクーデターに巻き込まれ、現在の「秦王・嬴政」と出会った信は、自身の夢を叶えるために嬴政が目指している中華統一を成し遂げるため、戦場に向かうことになる。

同世代の隊長たちと様々な苦難を乗り越え、少しずつ夢へと近づいていく。その一方、嬴政も壮大な目標に向けて相国「呂不韋」から国の実権を奪い返すべく宮廷内での勢力拡大に力を注ぐ。

攻略に成功した秦国は、これにより中華統一へ一歩近づくこととなった。だが、この一手に危機感を抱く趙国の天才軍師「李牧」は、楚国の宰相「春申君」を総大将に、楚、趙、魏、燕、韓、斉の六国による合従軍を興し秦国への侵攻を開始する! 

秦国はいったいどうするのか!?

八男って、それはないでしょう!

ある日の朝、目を覚ますと平凡な若手商社マンである「一宮信吾」は、僻地に領地を持つ貧乏貴族の八男「ヴェンデリン」という子供に憑依していた。

家門と領地継承もなく、内政無双の知識もない自分にショックを受けるが、この世界に存在する魔法という才能に恵まれていた。そして魔法を鍛え上げ独立を目指す。

家族からも半ば放置されている状態だったが、ある日採取に入った森で語り死人となった魔法使い「アルフレッド・レインフォード出会う。 

アルフレッドは短い生涯の中で身に着けた魔法と己の資産を託せる弟子を求めており、そこに偶然出会ったのがヴェンデリン。

その日から2週間かけて魔法の要訣を学んだヴェルデリンは最終日に教えられた聖魔法でアルフレッドを浄化する。

ヴェルは冒険者になるために実家を出て隣のブライヒレーダー辺境伯領の領都・ブライヒブルクにある冒険者予備校に特待生として入学する。

一体、ヴェンデリンにどのような生活が待っているのだろうか…

神之塔 -Tower of God-

塔を舞台にした物語で塔は134階まで登ることができ、134階まで登った者はカネや財宝、名誉や権力、チカラや復讐、それらをすべてを超越するものも何でも手に入り、ランカーと呼ばれる者になる。

『神之塔』の外に人々は住んでいて、選ばれたものだけが神之塔の踏破にチャレンジできるというルール。

塔は1階ごとに試験をこなさないと登ることはできない

また、この塔は選ばれた者しか入ることができず、選ばれて塔に入った者は『選別者』と呼ばれる。自ら扉を開けて塔に入った者は『非選別者』と呼ばれ、塔に災いをもたらす強力な力を持った存在とされている。

主人公の「」は、地下の薄暗い空間で少女「ラヘル」と一緒に過ごしていた。夜にとっては、ラヘルが自分の全てであり、何よりも大切な存在だった。

そんなラヘルが星空を見るという夢のために夜を置いて一人で塔に登ることを決意した。置いて行かれた夜はラヘルを追いかけるために、自ら塔に飛び込んでいく。

この先、夜の進む道に何が待っているのだろうか…

グレイプニル

成績優秀でありながら、とくにやりたいこともなく、周りに合わせて生きてきた高校生の「加賀谷修」。

『どうして僕は、こんな姿に変身してしまうのか?』。着ぐるみに変身するという世にも厄介な特殊能力をもった少年はその力に引き寄せられるように現れた謎の少女「クレア」との出会いによって、平凡な日常は大きく変化していく。

自分と同じ変身能力を持ったバケモノ同士の争奪戦に巻き込まれた修一とクレアは、自らの運命を切り開く為に戦う。

運命を切り開く為の戦いが今始まる…

食戟のソーマ 豪ノ皿

実家の定食屋『食事処ゆきひら』で料理の腕を磨いていた「幸平創真」は、父親の勧めで超エリート料理学校『遠月茶寮料理學園』に入学。

ライバルとの食戟、仲間との研鑽を重ね、料理人として徐々に成長を続けていた。

時が経ち、2年生に進級した創真達はついに学園の頂点、遠月十傑評議会第一席の座へと、のぼりつることができたのだった!

そんななか、世界的な料理コンクール『THE BLUE』の招待状が遠月学園へと届く。

THE BLUEとは、若手料理人たちが名声を懸け競う正統派な美食大会のことをいう。

しかし、今回は従来とは趣向が異なり、常軌を逸したお題ばかりが出されることになる。

新たなライバル達が現れ、次代の料理界の担い手を決める食戟が今、幕を開ける!

ULTRAMAN(ウルトラマン)

かつて、巨大な怪獣や侵略異星人による危機から地球の平和を守り続けてきた光の巨人がいた。その名は、ウルトラマン

科学特捜隊の早田隊員と同化していた彼が、その使命を終えて地球を去ってから時は過ぎ、人類は繁栄の時代を迎えていた。しかし、それは表向きの平和でしかなかった。

今、再び光の巨人の力が求められる時、光の因子を受け継いだ新たな英雄が現れる。だが、それは巨人ではなく、メタリックボディの強化スーツに身を包んだ等身大の至って普通の高校生だった…

かつてウルトラマンだった男、早田進の息子「早田進次郎」が新世代のウルトラマンとなるべく奮闘する新たなる物語が、今始まる!

乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…

ある日、突然、前世の記憶を取り戻した8歳の少女「カタリナ

公爵家の一人娘として大切に育てられ、わがままま放題のお嬢様だった彼女は、今の自分のいる世界が、前世で自分がプレイしていた乙女ゲームの世界であることに気が付く。

カタリナというキャラクターは、主人公にいじわるばかりし、最後は死亡か国外追放という2択のバットエンドしかない悪役令嬢だった。

破滅する未来しかないと悟った彼女は、なんとか破滅エンドを回避するべくさまざまな努力を始める。

主人公がさまざまな行動を経て、本来であればカタリナを追放する立場だったり、追い詰めたりする登場人物たちが、恋愛相手になったり親友になったりしていく。

エンドを回避したと思ったら、さらなるエンドが現れたりと、予想外の展開もたくさんあり!

カタリナはバットエンドを回避することはできるのだろうか!?

終わりに

気になるアニメはありましたか?

今は、延期になったアニメが多いですが時間なんてあっという間です。

ぜひ、気になったアニメを見てください。

気に入った作品が見つかるかもしれませんよ?

それではまた。

スポンサーリンク

-2020 春 アニメ, アニメ, 漫画・アニメ